新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 2742|返信: 0
プリント 前のテーマ 次のテーマ

<後編>闘技場における姑獲鳥

[リンクをコピー]

453

経験値

0

人気値

0

コイン

陰陽博士

Rank: 3Rank: 3

积分
453
式神マスター
式神: 姑獲鳥
ゲーム内の名前: みゅと
ゲーム内の番号: 10808
最終更新は 2017-3-10 20:13、myuutooo による編集です

姑獲鳥

   
(覚醒前)  (覚醒後)
ステータスの詳細や軽いスキルの詳細などは http://bbs.onmyojigame.jp/forum. ... d=10742&fromuid=110 を参照してください。
ではさっそく本題です。

▼闘技での戦い方・お勧めの御魂
前編でも述べたように、姑獲鳥はアタッカー以外の用途はほぼないです。
姑獲鳥にサブアタッカーやデバフ要員をやらせるくらいならば別の式神を使った方がいいと言えるほどアタッカーとしての能力が高い式神となっています。
そのため使用する御魂も限られてきます。例を挙げておきます。

・針女*4,会心*2 針女の効果により強い相手にダメージを与えやすくなります。
・攻撃*2,攻撃*2,攻撃*2 会心ダメージは望めないが安定した高火力が期待できます。
どちらも2番は追加攻撃力か素早さ、4番は追加攻撃力、6番は会心か会心DMGがお勧めです。

姑獲鳥の攻撃は全体攻撃の多段ヒットなのでデバフを撒くことにも向いていますが、
先で述べたように全式神の中でもトップクラスの攻撃力を誇る姑獲鳥をデバフ要員として用いるのは宝の持ち腐れだと思います。
是非皆さんの構成のエースとして育ててあげてください。



返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて