選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 6243|返信: 0

ダンジョンと闘技場

[リンクをコピー]

43

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
43
投稿時間: 2017-3-10 11:49:48 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
式神マスター
式神: 吸血姫
ゲーム内の名前: 陰陽師
ゲーム内の番号: 22
吸血姫にて強い点
基本吸血姫は単発なんですが、その中でも上位に
並に火力がでます(攻撃力)椒図との相性はバツグンですので吸血姫にはもってこいの妖怪です。
吸血姫の御魂ですが、漢字一文字の(赤い犬)の御魂がおすすめです!4セットは揃えましょう!あと残り御魂は会心率あがる御魂がいいです。
吸血姫の有能なスキルですが3スキルで回復攻撃がついてますのでストーリーやダンジョンには有能だと思います。
もちろん、闘技場での活躍もするのでいいでしょう。

吸血姫の良いところ他のSSR妖怪より出やすいと思います。
欠片集めも少しづつですが頑張れば集めれます。

範囲攻撃が無いので敵が沢山戦う所は不利だと思うと思いますが、そんなことはありません椒図と吸血姫のコンビがあれば範囲攻撃なくても活躍出来る妖怪でしょう。

おすすめパーティですが。

個人的には↓
ランク   SR.              R.             R.           R.       SR.            SR.     SR.      SR.       SR.       SR
           吸血姫         椒図          兵俑        蛍草or桃の精       雪女or姑獲鳥or判官or黒無常or海坊主
御魂
  吸血姫は漢字一文字(赤い犬)がいいでしょう!理由  反撃ダメージが35%確率でもう1度攻撃出来るからです!意外と低いと思いますがそんな事もありません!(個人的な意見)4セット揃えて下さい残り2セットは会心率揃えて下さい。

椒図  地蔵の像です会心受けた時にダメージを吸収するバリアが発動します、なお30%の確率で味方もバリアがバフとして発動します!4セット揃えて下さい残り2セット防御力揃えて下さい。

兵俑  招き猫がです!追加防御も魅力です!それになお、毎回の兵俑の順番が来た時
50%の確率で鬼魂2点増えます。4セット揃えて下さい残り2セット防御力揃えて下さい。

蛍草or桃の精  蛍草の場合は漢字一文字の(赤い犬)の御魂がいいでしょう!蛍草の通常攻撃には体力吸収があるので他の回復よりも耐久率が大きいでしょう!(レアR)の割にはw
他は樹妖です!樹妖は4セット揃えると回復の量が20%増えるのでおすすめします!残り2セット防御力揃えて下さい。(会心率でもおk

雪女は雪幽魂です!雪女は最初のチュートリアルで必ず手に入りなお御魂次第でダンジョンも闘技場も有能です!
4セットでダメージを与えた時に12%の確率で相手を氷結状態の確率が上がります!残り2セット会心率揃えて下さい

姑獲鳥or海坊主は針女がおすすめです!
黒無常or判官は破勢がおすすめです!
4セット揃えて下さい!2セット会心率揃えて下さい!

こんな感じです!
椒図or黒無常or海坊主はホーム画面のマルチの方から他のプレイヤーの方が募集してるのがあるので欠片は集めやすいので是非頑張って集めて下さい。

SSRが無くても遊べるゲームです!物語も凄い好きです(個人的な意見)!
参考になるとありがたいです!
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて