選択してください 携帯版へ | パソコン版を引き続く
 新規登録
QRコード

お楽しみに

お楽しみに

チェック: 4913|返信: 0

できるだね多く分野にわけて式神をつくる

[リンクをコピー]

14

経験値

0

人気値

0

コイン

得業生

Rank: 1

积分
14
投稿時間: 2017-3-10 11:04:10 携帯電話から | すべてのコメントを表示 |閲読モード
私の場合、基本的に鬼火消費のない酒呑童子に輸入道をつけ、狂気の溜まる速度をあげます。
酒呑童子は通常が強力なアタッカーなのでよく使います。
基本的に鬼火消費のない酒呑童子がいるため、姑護鳥や夜叉といった鬼火消費は激しいですが強力な攻撃力をもつ式神をいれることが可能です。
また防御にも手を回したい人にはしゅうずのライフリンクに恵比寿をヒーラーとしていれると安定します。
御魂は姑護鳥は全体攻撃のかなめなので攻撃力アップの御魂をつけます。
夜叉は比較的高い確率でスキルの連撃が発動するため、会心率アップと攻撃力アップをつけるといいと思われます。
また夜叉の攻撃で敵の式神を倒す確率も高いので倒した時に鬼火を獲得できる御魂をつけているとライフリンクなどにも鬼火を上手くまわせます。
しゅうずと恵比寿に関しては基本攻撃には使わないうえ、敵に1番に狙われる可能性も高いので、防御とHPアップの御魂をつけ、落とされにくくするのが重要になります。
最後に酒呑童子がいないとしても、妖狐など、鬼火は使いますが連撃できる式神を入れる事で代用する事も可能です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
一緒に頑張っていきましょう!!
IMG_2647.PNG
IMG_2648.PNG
IMG_2649.PNG
IMG_2650.PNG
IMG_2651.PNG
返信

道具を使う 通報

コメントを入力するには、ログインが必要です。 ログイン | 新規登録

ポイントについて