陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 陰陽寮[姫凜香] [このページを印刷する]

作者: ゆう髭    時間: 2019-1-15 02:48
タイトル: 陰陽寮[姫凜香]
現在若干名の寮員募集、もしくは小規模の吸収先を探しています(*´ω`*)
当寮のモットーは自由です。
上位の方の寮としては珍しく
寮任務や、闘技ポイントで駆逐することもありません。
長く陰陽師を続けたい方はおススメです(´∀`*)
ご希望あれば会長までご連絡をお願い致します。

y

y

作者: ゆう髭    時間: 2019-1-16 22:00
まだ募集ちぅぅぅぅぅ
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-18 10:35
ルール等は会長掲示板をご覧ください。
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-18 23:32
会長まで個別チャットでお願いします。無言は受けておりません;゙゚'ω゚'):
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-20 09:39
ルール等の詳細は会長掲示板をご覧ください。寮ランキング12位にいます
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-21 03:43
申請を頂いてもご連絡ない方は却下しておりますorz
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-22 18:19
自由がモットーの寮です(*´ω`*)長く続ける方はいらっしゃいませ〜
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-23 22:50
まだ募集しております(*´ω`*)満員になってても会長にご連絡ください
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-26 05:41
まだ数名の入れ替え予定です(*´ω`*)希望の方は会長に個別チャットお願いします
作者: ゆう髭    時間: 2019-1-28 22:11
募集ちゅうですー(*´ω`*)
作者: ゆう髭    時間: 2019-2-2 13:11
ご希望の方は会長にご連絡の上申請お願いします(*´ω`*)
作者: ゆう髭    時間: 2019-2-5 00:01
無言の際は受けておりませんのでご理解願いますorz
作者: ゆう髭    時間: 2019-2-7 22:24
まだ募集ちュぅです〜(´∀`*)
作者: ゆう髭    時間: 2019-2-9 23:53
申請前に必ず個別チャットまたはdmをお願いします(*´ω`*)
作者: ゆう髭    時間: 2019-2-11 21:38
無言お話好きやる気有り無し関係なく自由が良ければどぞぉ
作者: ゆう髭    時間: 2019-2-18 10:04
1名募集中です(*´ω`*)会長までコチャお願いします




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3