陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 【猫の宴】合併募集!犬派も歓迎☆ [このページを印刷する]

作者: nekonoko    時間: 2018-11-24 15:09
タイトル: 【猫の宴】合併募集!犬派も歓迎☆
寮レベル5になりました(*'▽'*)
当方が母体となる形での合併を30名様ほど募集致します。
当寮は3つの寮が合併で集まり、現在の規模になりました。
寮生さんが集まらない、レベルの維持が大変…お悩みではありませんか?
少しでも多くのメンバーが集まれば、寮報酬など有利にプレイできますよ!
合併に対する疑問、質問、ご不安、まずは ねこのここねこ までチャットして下さい。
【方針】
基本は自由。レベル、闘技ポイント不問。
無連絡のまま未ログイン日数が30日以上で除名
(150名達成まではこの限りではありません)
無理なく楽しく長〜くをモットーにしています。
【ルール】
狩り戦:19時開戦、20時〜討伐開始
結界突破:ノルマ、制限なし
逢魔が時:21時頃、寮チャにてボス戦声かけしていますが参加は自由
寮任務:マルチ任務の時は寮で声かけする時も。可能な範囲内で参加
寮行事:首領退治土曜21時半〜最大レベル、終了後に宴会開催
バフ:正午以降に1日1回、経験値、銭、結界勲章
配布物:毎週月曜に御守り。余りで宴会料理を学習、今年中に学習完了予定

y

y

y

y

y

y

y

y

y

y





ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3