陰陽師本格幻想RPG

タイトル: どれを☆6に… [このページを印刷する]

作者: タオ    時間: 2018-1-13 20:23
タイトル: どれを☆6に…
画像の中で、どの式神を☆6にすれば良いかとても迷っています。
回復などの補助系式神はどれも使用しています。
攻撃系式神は現在使用してい
ません。
また、御饌津と荒はスキルマックスまで時間を要します。
他はスキルレベルマックスです。
御魂は置いておいて、皆様ならどの式神を☆6にしますか??
ご意見、よろしくお願いします。

一応☆6にした式神も貼っておきます。

y

y

y

y

作者: nega69san    時間: 2018-1-14 08:26
荒ほスキルマしてからじゃないと全く使えないのでスキルマしてから育ててもおそくはないです。この前親友様の花鳥風月を借りましたら越せないダンジョンも余裕で越せましたので回復重視なら花鳥風月で攻撃メインで行きたいなら彼岸花じゃないかなぁと私は思います
作者: タオ    時間: 2018-1-14 16:04
ご意見ありがとうございました!
検討させていただきます!
作者: みう    時間: 2018-1-14 21:02
それだけ攻撃手が揃っているならば、私だったらかぐや姫ですかね?あくまでも私個人の意見ですが、星6かぐや姫は闘技でとても役に立ちますし、厄介な相手だと思います!
私もかぐや姫は星6にして良かったと思っております!
長文失礼致しましたm(._.)m
作者: タオ    時間: 2018-1-16 23:45
ご意見ありがとうございます!
補助系式神を☆6にしなきゃなぁと思っておりましたので参考にさせていただきます!
作者: 蛇かルビー    時間: 2018-1-17 07:31
タオ が 2018-1-16 23:45 に投稿しました
ご意見ありがとうございます!
補助系式神を☆6にしなきゃなぁと思っておりましたので参考にさせていただき ...

私は花鳥一択かと。五と六では回復量が違いますからね(ФωФ)
作者: タオ    時間: 2018-1-27 05:42
皆さまコメントありがとうございました!
花鳥風月とかぐや姫を星6にさせていただきました!

作者: 舍予土旦    時間: 2018-2-25 18:54
花鳥風月と荒




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3