陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 【教えて下さい】白ダルマ(奉為ダルマ)ランク6の使い道 [このページを印刷する]

作者: クリリン    時間: 2017-11-22 01:00
タイトル: 【教えて下さい】白ダルマ(奉為ダルマ)ランク6の使い道
式神転換 六星:選べませんでした。
返魂:選べませんでした。
別式神に食べさせる:選べませんでした。

…助けてください(T_T)
作者: お市様    時間: 2017-11-22 06:01
白ダルマは元々転換券使えないって運営が言ってましたよ

作者: クリリン    時間: 2017-11-22 07:48
コメントありがとうございます。
そうなんですね。先に情報を知っておけば良かったです(>_<)

ただ私が気になっている点は、これだけどの対象(転換、返魂、育成)にもなってないので、そもそも白ダルマのランク6って何の為にあるのかなぁ。という点です。
もしも、こんな事に使えるよ!って情報あれば教えて下さい(>_<)/

作者: クリリン    時間: 2017-11-22 17:53
運営側から連絡があって解体してもらえそうです。
ありがとうございました!




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3