陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 寮生募集中です! [このページを印刷する]

作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-5 03:32
タイトル: 寮生募集中です!
初めまして。
『碧☆空』(あおぞら)という寮を管理している緋色☆と申します。

少人数ですが可能な限り寮生の方々には還元をしていってるつもりです。

条件としましては


①マイペースでも可能な限りログインすること
②40日以上ログインのない場合は退寮して頂くのでご了承下さい
③必要以上に話しかけないこと
④管理人自身がそんなにSSR持ってないので祈念されても提供できません



特にこれといって強要する事はないので(ログ以外は)
お気軽にご参加頂けると嬉しいです
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-5 03:36
『緋色☆』という名前はプレーヤー名で
こちらのログは普段使ってる『舞姫☆』という名前でしかとれなかったので少々ややこしいですがご了承下さい
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-6 20:57
募集中です。宜しくお願いします(╹◡╹)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-12 01:39
まだまだ絶賛募集中です。
一緒に頑張ってくださる方大歓迎です(^O^)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-14 21:30
宜しくお願いします♫꒰・‿・๑꒱
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-17 03:53
寮生絶賛募集中です。一緒に盛り上げてくださる方大歓迎です(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-19 01:02
宜しくお願いします(*'▽'*)♪
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-20 23:03
一緒に頑張ってくださる方大歓迎です!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-25 22:04
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-9-26 21:43
ご覧いただきありがとうございます。
皆様とのご縁に感謝しながらマイペースにプレイしております。
どうぞお気軽に遊びに来てください(*'▽'*)♪
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-1 11:49
お試しでも良いので是非入寮頂ければと思います。
一緒に盛り上げて行きましょう!(*'▽'*)♪
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-4 03:57
入寮生まだまだ募集中です!
仲良くしてくださる方大歓迎です
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-5 05:10
よろしくお願いします(╹◡╹)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-5 19:12
寮生募集中です!
一緒に頑張ってくださる方大歓迎です!!

とはいえ基本自由体制ですので気の向くままログインして下さると幸いです(^^)
祈念でカケラを頂いた方はきちんと感謝をお返ししましょう( ^ω^ )
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-7 11:44
少数ですがそれ故縛りも少ないです。
マイペースでも全然大丈夫なのでお試し感覚で
是非入寮をご検討下さると嬉しいです(^^)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-8 01:54
寮生まだまだ募集中です。
あなた様の御入寮心よりお待ちしております(*'▽'*)♪
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-8 20:57
寮生募集中です。
マイペースでいいのでログインして下さる方大歓迎です。
それ以外求めることは特にありません。
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-9 20:51
私自身が社会人なので基本強用は求められないと思っております。
お好きな時間にログインしてもらってOKです!
どうぞ宜しくお願いします!!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-10 08:09
基本ログイン以外は特に縛りはありませんのでどうぞお気軽に御入寮頂けると幸いです(・∀・)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-10 21:21
寮生募集中です。
どうぞ宜しくお願いします!
マイペースにログインして下さる方大歓迎です(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-11 22:02
小さな寮ですが気兼ねなくログインできる寮だとも思っております。
まだ寮を決めておられない方、
移動をご検討中の方、
お試しでも結構ですので是非入寮頂ければと思います。
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-14 03:29
マイペースにログインして下さる方大歓迎です(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-15 11:38
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-18 03:13
募集中です。一緒に盛り上げてくださる方大歓迎です。
お試しでも結構ですので是非入寮頂ければ幸いです。
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-19 23:27
少人数ですがこれからの活性化を目指します!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-24 02:37
宜しくお願いします(*^ω^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-10-27 04:58
宜しくお願いします(´∇`)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-2 19:40
まだまだ募集中ですので宜しくお願いします!
マイペースログインして下さる方大歓迎です(*^ω^*)

作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-6 04:47
お試しでも大歓迎です!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-8 02:56
宜しくお願いします(*^ω^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-11 02:35
毎日じゃなくてもいいので定期ログインして下さる方希望です!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-12 07:06
行き場に悩んでる方、お試しでも構いませんのでどうぞ。
基本マイペースにログインして下さればOKですよ(*'▽'*)♪
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-14 04:59
入る寮にお悩みの方、気兼ねなく訪ねて頂けると嬉しいです!(*^ω^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-17 12:22
宜しくお願い致します!(*^ω^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-18 16:35
条件が少ないのでお気軽に入寮頂けると思います。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-22 12:49
継続してログインして下さるとありがたいです(^^)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-25 17:06
入る寮にお悩みの方にも安心して頂ける場所作りに尽力致します。
作者: 舞姫☆    時間: 2017-11-29 05:14
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-12-2 11:21
是非ご検討いただけますと有難いです。
作者: 舞姫☆    時間: 2017-12-5 12:58
宜しくお願いします(*^ω^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2017-12-11 02:36
基本ノルマなしです。
鬼王狩りはご参加頂けると助かりますが強要でもないのでぼちぼちログインして下さればOKです。
作者: 舞姫☆    時間: 2017-12-17 10:50
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-12-21 08:15
定期ログイン希望です!
宜しくお願いします!!
作者: 舞姫☆    時間: 2017-12-27 03:07
仲良くして下さる方大歓迎です(^^)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-1-5 03:47
一緒に戦って下さるフレンド様募集中です。
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-1-13 22:36
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-1-17 05:24
ログイン条件のみですのでどうぞお気軽に入寮頂けると嬉しいですo(*º▽º*)o
作者: 舞姫☆    時間: 2018-1-22 02:39
お気軽に入寮頂けると嬉しいです(*^_^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-1-25 12:33
寮を一緒に盛り上げて下さる方募集中です。
寮レベルも上げていきたいと思ってますのでご協力頂ける方なお歓迎です。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-1-27 10:11
今のとこ40日ログしか決まってることないのでお気軽に入寮頂けると嬉しいですo(*º▽º*)o
作者: 舞姫☆    時間: 2018-2-10 00:01
寮のルールが出来ました!
とはいえ40日ログインなかったら退寮になる事しか
基本ルールは変わりません。

ご検討頂ければと思います(´∇`)

y

y

作者: 舞姫☆    時間: 2018-2-14 02:33
随時募集中です。
一緒に陰陽師の世界を楽しんで下さる方大歓迎です(´∇`)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-2-17 05:06
小さな寮ですがそれ故に返ってコミュニケーション取りやすい環境となっております。
まだまだ上を目指すつもりですのでお力添え頂けると助かります(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-2-17 23:38
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-2-20 23:05
2018年2月20日現在のルールは以下の通りです。
随時変更有り。
一緒に楽しんで下さる方大歓迎です!

y

y

作者: 舞姫☆    時間: 2018-2-22 22:59
2018年2月22日現在、合併を繰り返した結界41名となりました。
アクティブな方々も増えてきて日々成長しております。
寮ルールも含めみんなで決めながら更新中です(^-^)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-2-26 21:45
ルール更新しました。
ご検討頂ければと思います。

y

y

y

y

作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-2 22:24
みんなでワイワイやってます。
強制もないので皆さんお好きな時間にインして下さってます。
欠片も提供できる限りは支えっています。
まだまだ仲間募集中です。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-8 21:07
募集中です。宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-10 12:12
やる気溢れる方大歓迎です(*゚▽゚)ノ
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-11 17:37
マイペースログインして下さる方、
麒麟討伐や結界突破にご協力下さる方大歓迎です!
基本縛りもないので気楽に入寮して下されば嬉しいです(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-16 05:11
一緒に陰陽師を楽しんで下さる方大歓迎です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-21 11:50
寮ルール随時改定していってます。
皆様のご意見、ご協力が寮の力となっております!
是非一緒に楽しみましょう♪

y

y

y

y

y

y

作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-23 23:31
募集中です。宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-25 23:57
他の寮みたいなノルマは基本的にありませんので
どうぞお気軽に入寮下さいませ。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-27 19:39
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-29 18:03
楽しく遊んで下さい方大歓迎です!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-3-30 23:56
強さ、弱さ関係ないです。
貴方様のやる気を待っています(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-1 00:20
アクティブな方大歓迎です!
一緒に楽しみましょう
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-2 09:41
一緒に楽しみながら頑張りましょう!!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-3 23:04
初心者だろうが何だろうが
とにかく40日以内にログインして下されば
皆さん寮に入る資格有りです(≧∇≦)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-4 22:02
コツコツ頑張る方募集中です。
ご自分のペースでまったり遊んでもらえると有難いです。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-7 06:31
宜しくお願いします(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-8 10:54
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-12 12:52
是非お力をお貸しください!宜しくお願いします。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-15 11:37
1人でも多くなると寮が盛り上がるので嬉しいです。
宜しくお願いします!(^O^)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-18 12:49
宜しくお願いします(^-^)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-21 08:59
アクティブな方も
あまりログインできない方でも
1ヶ月以内にログインすればいいので
ほかの寮に比べゆるーく遊べると思います。

宜しくお願いします。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-22 21:05
体験入寮でも可能です。
分からない事は皆で教えあっています。
マイペースにコツコツと遊べる方大歓迎です。

皆さん無理せずコツコツ楽しんでいらっしゃいます。
こちらからの強制などはありませんし
団体のイベントも個々でチャレンジって感じで
特に誰に迷惑をかける訳でもないので
どうぞお気軽に訪ねてきてください(*´ω`*)

あなた様の入寮お待ちしております。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-24 21:54
マイペースログインしていただけると有難いです。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-25 19:42
宜しくお願いします。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-28 13:09
レベル不問、ノルマ基本なし
マイペースに継続して楽しんで下さる方大歓迎です。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-4-30 23:47
一緒に頑張って下さる方大歓迎です。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-5-5 04:57
宜しくお願いします(^-^)
作者: 舞姫☆    時間: 2018-5-6 15:21
基本的なルールは40日以内にログインのみです。
あとはイベント等手伝って貰えるとお渡しする勲章ボーナスが
増えるのでありがたいです。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-5-7 22:22
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-5-12 03:37
一緒に楽しんで遊んで下さる方大歓迎です。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-5-17 18:52
一緒に戦ってくれる仲間を大歓迎致します。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-12-5 01:42
寮生募集中です。
システムさんが30日までしか表示してくれなくなったので今は30日以内ログインが基準です。
あとはノルマとかないですが色々寮イベントを手伝って貰えると助かります。
作者: 舞姫☆    時間: 2018-12-8 20:38
宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2018-12-27 02:27
随時募集中です。
宜しくお願いします(*^_^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-1 18:52
2019年も宜しくお願いします!
作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-6 21:29
2019年1月6日現在、新たにお1人ご入寮頂きました。
ありがとうございます!

まだまだ募集しておりますので一緒に楽しく遊んでくださる仲間大歓迎です(*´ω`*)
作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-9 02:27
まだまだ募集しております。
一緒に楽しく遊んでくださる仲間大歓迎です♪
作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-15 01:54
宜しくお願いします(*^_^*)
作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-19 08:54
募集中です。宜しくお願いします~
作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-27 20:55
まだまだ募集中です。
お試しでも良し、基本ログイン30日以外
拘束するものはありません。
まったりゆったり楽しみましょう(・∀・)
作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-28 22:12
2019年1月28日現在、寮ルールはこちらです。
貴方様のやる気さえあればどんな方でもウェルカムです!
一緒に楽しみましょう

y

y

y

y

y

y

作者: 舞姫☆    時間: 2019-1-31 18:53
先日もお1人入寮頂きました!
ですがまだまだ寮生募集中です。
一緒に楽しく遊んでくださる方大歓迎です。
ノルマとかも強制ではないのでコツコツ楽しめる方にはオススメです(笑)

毎週日曜日には宴会も開いています。

ご検討の程宜しくお願い致します。
作者: 舞姫☆    時間: 2019-2-12 23:13
宜しくお願いします!




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3