陰陽師本格幻想RPG

タイトル: ✿✿【源吉兆庵】陰陽師大募集初心者歓迎!現在140名程 [このページを印刷する]

作者: anna1109    時間: 2017-3-24 08:03
タイトル: ✿✿【源吉兆庵】陰陽師大募集初心者歓迎!現在140名程
最終更新は 2021-8-21 20:54、anna1109 による編集です

jA5EqFoA.png   onmyouji_ryou.png

陰陽師様大募集です!
経験、力量は問いません。楽しく遊べる方、これから強くなりたい方、大歓迎です。
アクティブ寮員数が減ったため、大募集です!
結界突破、狩り戦、逢魔レイド、寮レイド、宴会など確実に開催しています。
闘技・協闘等のノルマはありません。

サービス開始時から長く続いている寮です(*'▽'*)ノ


会長:✿アンナ✿. 陰陽師ID:#128270(友達→申請 画面でこのIDを検索かけてください。

|ョ´д`*)<何か質問があればご相談ください。

《結界突破開始時間》
昼12:00~回数制限なし!遠慮なく突破してください( `・∀・)ノ

《狩り戦》
20:00~    討滅開始
現在常時ランク6攻略攻略中。

《基本ボーナス》
結界突破UP 銭貨ボーナス 経験値ボーナス

《チャット・マナー等》
チャットは参加してくれたら喜びます!
無言でも全く問題ありません。

常識の範囲で楽しく遊びましょ(人▽〃)
興味を持たれたら是非覗いてみてください。

xiaodongwu_jp.png

oXOZK3Uf.png

作者: anna1109    時間: 2017-3-24 16:04
最終更新は 2018-10-27 21:36、anna1109 による編集です

現在約140名ほどが在籍しています。

チャット好きな方も大歓迎♪
狩り戦・ダルマ・結界突破が始まる19時以降が比較的賑やかです!







作者: anna1109    時間: 2017-3-24 23:54
寮検索で「源吉兆庵」で探してみてください(o'∀'人)
作者: anna1109    時間: 2017-3-25 22:38
まだまだお待ちしております!(o'∀')ノ
作者: anna1109    時間: 2017-3-26 11:35
只今メンバー18名!まだまだ募集中ですー(o'∀'人)♡
作者: anna1109    時間: 2017-3-27 10:47
只今メンバーは23名!徐々に増えてます~ヽ(*´▽`*)ノわぁい!
作者: anna1109    時間: 2017-3-28 09:07
狩り戦:麒麟は19時からワンパン方式(1回殴ったら退場し、20時より撃破再突入)
結界突破は19時より開始とします。

なるべく寮生みんなが報酬を受け取れるよう活動していく予定です!
作者: anna1109    時間: 2017-3-29 10:35
もう間もなく30名!まだまだ募集しておりまーっす!!
作者: anna1109    時間: 2017-3-30 10:29
40名も目前!目指せ50名~(`・∀・´)
作者: anna1109    時間: 2017-3-31 09:18
狩り戦に達磨に結界突破・共闘、みんなでわいわい遊んでいますヨ!是非遊びに来てくださーい♪
寮のパッケージも可愛いですよ(人▽〃)
作者: anna1109    時間: 2017-4-3 13:02
まだまだ募集しております!
作者: anna1109    時間: 2017-4-4 09:07
申請から承認までほぼお待たせしません(ノ゚∀゚)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-4-5 09:21
狩り戦は来週からランク3攻略を開始します~。
作者: anna1109    時間: 2017-4-5 20:49
お待ちしておりまーっす!
作者: anna1109    時間: 2017-4-6 11:20
結界突破も連日成功維持中ですヽ(*´ェ`*)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-4-7 10:09
狩り戦ランク3も無事攻略!
まだまだメンバー募集しておりまーっす!
作者: anna1109    時間: 2017-4-8 15:38
メンバー数が50人になりましたー!ありがとうございます(o'∀'人)
作者: anna1109    時間: 2017-4-9 13:32
よろしくお願いしまーーーっす!
作者: anna1109    時間: 2017-4-10 09:44
募集中です、お待ちしております(*'Д'*)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-4-11 09:37
狩り戦・麒麟ランク3やってまーっす!戦力もお待ちしてまーっす!
作者: anna1109    時間: 2017-4-12 09:27
60名突破!間もなく70名!
結界突破が美味しく稼げるくらいになりましたー(ノ゚∀゚)ノ
まだまだお待ちしております!

作者: anna1109    時間: 2017-4-13 10:25
70名達成ヽ(*´▽`*)ノ結界突破の対象勲章数も増えてきました~!嬉しい!
作者: anna1109    時間: 2017-4-14 10:32
体験入寮も大歓迎ヽ(*´▽`*)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-4-14 23:30
まもなく80名!
作者: anna1109    時間: 2017-4-16 08:30
始めたばかりの方でも大歓迎です(o'∀')ノ
作者: anna1109    時間: 2017-4-17 10:16
余裕が出てきたので、寮パックの配布もはじめましたヽ(*´▽`*)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-4-18 11:09
80名になりましたー!まだまだ募集中ですヨ(人▽〃)
作者: anna1109    時間: 2017-4-19 12:40
タコ申告もしてくれる人が多いので、参加しやすいですヨ!
作者: anna1109    時間: 2017-4-20 10:42
最近は祈念タイムが熱いです((≧艸≦))w
作者: anna1109    時間: 2017-4-21 16:28
来週からいよいよ狩り戦麒麟、ランク4攻略を開始します(*`◇´*)ゞ
作者: anna1109    時間: 2017-4-22 14:44
土日もにぎやかですよヽ(〃∀〃)ノむふーっw
作者: anna1109    時間: 2017-4-24 09:56
本日より狩り戦麒麟ランク4攻略開始( ・`ω・´)
作者: anna1109    時間: 2017-4-25 15:52
無事狩り戦ランク4攻略できました!
今週はランク4を網羅し、来週は新人さん用にランク1から任務報酬の回収を行います!
この機会に是非入寮しておくとお得ですよー(ノ゚∀゚)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-4-26 10:46
大型連休前に、陰陽寮いかがっすかー!(*`艸´*)
経験値・銭貨バフは常時焚いております。
作者: 桜蘭丸    時間: 2017-4-26 22:19
anna1109 が 2017-3-24 15:04 に投稿しました
最終更新は 2017-4-25 15:57、anna1109 による編集です

現在約80名ほどが在籍しています。

貴殿の寮に入りたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
作者: anna1109    時間: 2017-4-29 15:11
桜蘭丸 が 2017-4-26 22:19 に投稿しました
貴殿の寮に入りたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

寮に所属していない状態で陰陽寮「源吉兆庵」を検索していただき、入寮をしてください(o'∀'人)
大歓迎ですー!


作者: anna1109    時間: 2017-5-9 16:26
順位が100位以内に入れるようになりました!
寮パッケージも金色でちょっと嬉しいヽ(*´▽`*)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-5-11 11:10
まだ若干空きがありますので、お待ちしております!
作者: anna1109    時間: 2017-7-25 10:11
久々に募集いたします!
お待ちしておりますー!(人▽〃)
作者: anna1109    時間: 2017-7-26 12:10
体験入寮も歓迎いたします。お気軽にどうぞ!
作者: anna1109    時間: 2017-7-27 12:50
募集中ですー!
作者: anna1109    時間: 2017-7-28 14:23
寮パックや協闘報酬などの配布は安定しているので、お得ですよーヽ(*´▽`*)ノ
作者: anna1109    時間: 2017-8-13 18:58
空きが出来たので募集再開します(o'∀')ノ
作者: anna1109    時間: 2017-8-21 16:39
初心者さんもまったりさんも大募集(人▽〃)
作者: white    時間: 2017-8-22 21:50
anna1109 が 2017-4-13 10:25 に投稿しました
70名達成ヽ(*´▽`*)ノ結界突破の対象勲章数も増えてきました~!嬉しい! ...

初めまして♬まだ弱いですが、募集はしてますか?宜しくお願いします。

作者: anna1109    時間: 2017-8-22 21:59
white が 2017-8-22 21:50 に投稿しました
初めまして♬まだ弱いですが、募集はしてますか?宜しくお願いします。
...

大丈夫ですよー!お待ちしております。


作者: rocca0324    時間: 2017-8-23 11:21
(´∀`∩)↑age↑☆ 副会長以上6名全員レベル60♪欠片ダンジョンの助っ人や御魂覚醒、タコ引率もタイミングが合えばどんどんいきますよ♪
作者: anna1109    時間: 2017-8-24 09:37
コンテンツも増えたので、是非一緒に遊べるお友達を探す場としてもご活用くださいな(*´∀`*)b
作者: rocca0324    時間: 2017-8-26 09:55
(´∀`∩)↑age↑ まだまだ募集してます! 御魂10階マルチ参加者もいらっしゃいませー☆
作者: rocca0324    時間: 2017-8-27 09:27
(´∀`∩)↑age↑ ログイン整理に伴いまして、あと5名ほど募集中です☆ 麒麟は毎回ランク5! 皆さんマイペースながらもどんどんつよくなた
作者: rocca0324    時間: 2017-8-27 12:07
(´∀`∩)↑age↑ ログイン整理に伴いまして、あと5名ほど募集中です☆ 麒麟は毎回ランク5安定!マイペースながらも楽しんで皆で強くなりましょ♪入寮お待ちしております!
作者: rocca0324    時間: 2017-8-28 10:56
あげまーす☆ 無言申請OK! 源吉兆庵(みなもときっちょうあん)で検索お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
作者: rocca0324    時間: 2017-9-1 11:37
少し空きができたので再度募集します(*^^*)代々続く女性会長ならではの和やかで優しい寮を目指しております♪麒麟ワンパンルール以外は基本自由ですので、ぜひお越しください☆
作者: rocca0324    時間: 2017-9-11 23:25
現在満員となっておりますが、ログインなしの方と随時入れ替えを行っています(*´∀`*)
特に移籍の方歓迎☆ガチ寮に疲れた方、逆に物足りなさを感じている方…
在籍中のお問い合わせも承ります♪詳しい寮方針は、
禄花(#1941838)のホームから写真展示にてご確認ください。
個チャ頂ければ、追って招待をお送りいたします☆
(只今、無言申請はお断りさせていただいております)
作者: rocca0324    時間: 2017-9-15 12:49
上げます!まだまだ募集しております(*^^*)寮順位も少しずつ↑上昇中です☆
作者: rocca0324    時間: 2017-9-18 12:01
ログイン整理に伴いまして再度募集致します☆狩り戦や突破など毎日!ぜひお越しください
作者: rocca0324    時間: 2017-9-23 19:19
あげます(*´ω`)活性化のため継続的に募集しております。無言申請も大丈夫になりました!ぜひお越しください♪
作者: rocca0324    時間: 2017-10-19 11:07
ログイン整理に伴い再度募集いたします(*^^*)大型アップデートを機に、移籍の方も大歓迎です☆狩り戦、突破など毎日きちんと開催していただいてます!どうぞお越しください♪
作者: rocca0324    時間: 2017-11-24 13:48
仕様が戻ったのでこちらで上げます(*´∀`*)
作者: rocca0324    時間: 2017-11-28 10:44
(´∀`∩)↑age↑
作者: rocca0324    時間: 2017-11-30 11:17
(´∀`∩)↑age↑
作者: rocca0324    時間: 2017-12-2 10:24
(´∀`∩)↑age↑
作者: anna1109    時間: 2018-10-27 20:56
久々の募集です。
寮ランクがLv.6になりましたので、10名ほど大募集しております!
宜しくですー!
作者: anna1109    時間: 2018-10-28 16:18
宴会メニューも充実!ヽ(・∀・)ノ
作者: anna1109    時間: 2018-10-30 12:20
先輩さんも後輩さんも大募集!
作者: anna1109    時間: 2018-10-31 22:04
先輩も後輩も大歓迎です!
作者: anna1109    時間: 2018-11-3 17:01
3名増えました!ありがとうございます!
まだまだ募集中です!
作者: anna1109    時間: 2018-11-5 00:49
宜しくお願いします(o'∀')ノ
作者: anna1109    時間: 2018-11-10 10:52
まだまだ募集中ですー




ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3