陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 夢喰いの使い方~初心者編~ [このページを印刷する]

作者: みすりーど    時間: 2017-3-12 23:42
タイトル: 夢喰いの使い方~初心者編~
▼夢喰い(ゆめくい)
夢喰いは昏睡で相手の動きを止めることのできるデバフ役。
通常攻撃には攻撃した対象のバフを全て消す効果もある!



▼初心者向け攻略その1 ~まず何をすればいいの?~
夢喰いはステータスの特徴を生かすというよりは、スキルの夢喰いを生かして戦う。
そのためまずは御魂で効果命中を上げていこう!
御魂には下の画像のような2セット効果に効果命中15%アップ効果のある御魂を装備させていこう。


▼初心者向け攻略その2 ~編成はどうすればいいの?~
夢喰いの昏睡は夢喰い以外が攻撃すると昏睡状態が解けてしまう。そのため単体攻撃を主とする式神と編成しよう。
例えばSSRで言えば茨木童子、SRで言えば夜叉などを編成していこう。


▼注意点 ~夢喰いのスキルや特徴~
夢喰いのスキル「夢喰い」のスキルレベルが低いうちは確率が低いため昏睡が当たりにくい。
そのため「夢喰い」のスキルレベルを上げなくてはならないが、SRであるために敷居がやや高い。

当てやすさを底上げするために御魂で効果命中を上げることに徹しよう。

以上、【夢喰いの使い方~初心者編~】でした。






ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3