陰陽師本格幻想RPG

タイトル: 挑発の鬼、兵俑(へいよう)Rのスーパー前衛 [このページを印刷する]

作者: tecoteco    時間: 2017-3-11 17:50
タイトル: 挑発の鬼、兵俑(へいよう)Rのスーパー前衛
陰陽師ではRキャラが固有のスキルを持ち、SSRには出来ない仕事をする事ができます。
その中でも突出した代わりのいないキャラクター兵俑。
全体に挑発を行いその相手を操作不能、通常攻撃のみにしてしまうのです。
スキルも防御寄りが多く、対人パーティの幅がかなり広がること間違いなし。

オススメ相方
しょうず(貝の女の子)←ライフリンクと挑発を合わせて更に強固に
山兎←相手より早く挑発
吸血姫(反撃)←しょうずと兵俑、吸血鬼で反撃。低ダメージに対して反撃しまくる鬼コンボです。

オススメ装備石は火霊で序盤を盤石にする。←ターン最初に鬼火3つ追加
私は石がないのでとりあえずシールドにして耐久増やしてます。

しょうずと組ませる場合はライフリンク+挑発で相手は何もできなくなります。
そこに吸血姫など反撃の強いキャラと組ませると何もせずとも勝ててしまいます(^^)v
Screenshot_20170311-173110-1024x576.png
Screenshot_20170311-173119-1280x720.png





ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3