陰陽師本格幻想RPG

タイトル: クエストがクリアできない!そんなときに便利な式神 [このページを印刷する]

作者: goldrush821    時間: 2017-3-10 17:54
タイトル: クエストがクリアできない!そんなときに便利な式神
クエストが難しくてクリアが出来ない、相手が強すぎて対人攻略ができないという人でも、このキャラさえいれば安心!
作り方も非常に簡単で、マルチの式神封印でカケラを集めてスキルレベルをあげるだけです。

スキルは個人に受けるダメージを全員で負担するというサポートになります。
これなら単体に受けるダメージを少なくすることができるため、生存率のアップにつながります。

ポイントは他の味方、敵よりも早く行動するということ。
味方が行動して魂がなかったり、単体に大ダメージを敵から受けた後では意味がないですからね。

対人戦においても、これさえ入れておけばSSRがなくても粘り勝ちをすることができます。
自分がパーティを編成する際には、これと回復役を入れることで安定してクエストに行けています。

スキルレベル上げも簡単ですし、とにかく素早さを上げればいいだけなので強化もしやいすですね。
クエストがクリアできなかったり、対人戦に勝てないという人は式神封印を周回して作成してみてくださいなっ!
IMG_0750.PNG





ようこそ! 陰陽師本格幻想RPG (http://bbs.onmyojigame.jp/) Powered by Discuz! X3.3